開所一周年記念

まもなく、ぱうわう開所1周年です!!

って、話しを子どもたちとしてたら『じゃぁお祝いしよ!』って流れから
5月11日(土)に、ぱうわう祭り開催決定になりました。

『でもでも向井さん忙しいから、できるかなぁ』ってうぅ~んと悩んでいると
春休みからPC操作の訓練をしていた彼が『おれチラシ作ったるで』と、
男気を魅せてくれたり、
女の子も『わたし、影絵のお話しつくるよ』と、自分からアレもコレもするねぇって
助け船を出してくれました。

この子たち・・・  うちのスタッフより頼もしいじゃないか!!!

おい! 嬉しくてないちゃうぞ。

知らぬ間に、こんなにも頼もしく自主的に盛り上げてくれる子になっていたのを強く感じた今日でした。

その後、めっちゃ親御さんの前で誉めまくっておきました(笑)