楽しい技能訓練 パワーアップ

ぱうわう名物の技能訓練です。

過去には、わっか通しや、ピンポン玉転がしに、おやつ釣りなんてのもしましたが、
今回のバージョンは、迷路に、ぷよ玉の色別すくいと、おやつを100円分買っちゃいましょーコーナーと、パワーアップしています。

(決してスタッフの悪戯心で難しくはしていません!たぶん・・・)

時間を競い合うのが苦手な子もいますので、今回は時間無制限でしましたよ。

すくえた、ぷよ玉はお土産としてお持ち帰りオッケーにしたのもあって
どの子も、集中して取り組まれていました。

楽しい+学び=嬉しい。
の、構図が理想の支援かなと思う。ぱうわうです。

8月10日(土)には恒例の地域開放日
今回は、みんなで作ろうお化け屋敷と、可愛いお化けの発表会もあります。
お楽しみにしてくださいね。