ぱうわう祭り

ぱうわう恒例の地域開放日

今回は、子どもたちがメインで企画を考えてくれ、実行員会を作って試行錯誤をしながら、盛り上げてくれました。なので会場の受付も子どもがしてくれ、ゲーム係ももちろん子どもが担当です。

ゲームに参加すると、お菓子と交換もできて、お菓子係の赤い♡の女の子がミルクせんべいを可愛くデコレーション♡

食べるのもったいないよ~


お祭りの中では恒例になっている影絵劇もしちゃいました。

台本も、子どもたちが考えてくれ、練習を重ねて努力をし

照れながらも、親御さんや地域の子どもたちの前で挨拶をして

発表をしました。

最後は、おまつりの実行委員長からお土産に、手作りの

ぱうわうキーホルダーをプレゼントしてくれていました。