高槻市芥川 マス釣り

2020年3月10日

さっそく ゲットだぜ! 

恒例のマス釣り今回は高槻市芥川のマス釣り場に遊びに来ましたーー

毎年来てるので、ここの受付のおばちゃんも顔見知りです( ´∀` )

白いシャツの釣吉三平君と出会って、この釣り場に来るようになって

もう8年です・・・  彼もこの度、高校を卒業して就職が決まりました。

小学5年生からみていた、向井の釣りのお師匠様です。

5月からは、たまに手伝いに遊びにくるでぇぇ( *´艸`) と、

デイを終わかれだけど、お別れじゃない。 嬉しい仲間の誕生です。

こちらは、マス釣り初参加のお二人様

生きた魚は金魚以外触るのは初めてだと! キャーキャー言いながら

触ってはご満悦な様子。 だけど

炭火で塩焼きにして食べると、もっとご満悦でしたよ。

美味しすぎて、食べてる写真を撮るのを忘れていました。