甘い香りに誘われて

おやつにクレープ作りをしていたら、いつもの近所の女の子たちが『なぁなぁ! めっちゃ美味しそうなニオイするねんけど今日のおやつは何なん?』と、ガラス戸を叩いてやってきましたΣ(゚Д゚)
『どんな嗅覚してるねん! 犬か!?』っ、て突っ込んでしまいました!

地域開放日の日にも毎回遊びに来てくれて、普段からもぱうわうの子どもたちとも仲良く遊んでくれるお友達なので、自然とぱうわうの子どもの中からも『いっしょに食べよー』って声が出てきて、急遽みんなでクレープ祭りになりました。

イチゴやバナナやマンゴーを、チョコとクリームでトッピングして美味しく食べた後は、卓球や段ボールでトンネル作りなどなど、にぎやかにみんな混ざって大騒ぎ。
今日も、ぱわわう日和の一日でした。