和歌山いちご狩り&にたま駅長に会っちゃえ遠足

ぽかぽか日和の中
和歌山の貴志まで、時間無制限のイチゴ食べ放題に行ってきました。

ちっちゃい子も、大きい子も、お口をあーーーーーんと開いて、ほおばりまくってきました。
イチゴタワーを作って、にこにこしてる子や、次から次へとお口にイチゴをつめて、お口からあふれている子もいたりして楽しい時間を過ごしてきましたよ。

一人で60個食べた強者もいて、見てて気持ち良いほどの食べっぷりでした。

イチゴの次は貴志駅までお散歩して、にたま駅長やイチゴ電車を見にいって、
可愛いにゃんこの、にたま駅長と記念写真です。
にたま駅長の寝顔を見ながら、みんな可愛いぃ~って、ガラスに顔をしっつけたりと嬉しそうにしてました。

最後は、みんなで記念撮影。 また来年こようね。