釣り遊び

釣りに行ってきましたー

子どもたちに今度の遠足はどこが良いかな?

って相談したら釣りに行きたいって意見が多かったので、みんなで釣りに来ました。

東大阪市内にある住宅街の倉庫の2階で、全天候型の釣り堀です。

 

みんな真剣な目で釣り糸に集中!!

その集中力を普段から見せてくれよーって、思わず言いたくなるよ。

参加メンバーで一番幼い子も、一人で釣れると満面の笑顔

こちらの子も一人で10匹以上釣って大騒ぎ。

最高の笑顔でピース この子は14匹釣ってました。

 

今回は遠足のお出かけや、お昼ご飯もみんなで相談して決めるので、

なかなか意見がまとまらないだろうぅなぁ・・・

って思ってたら、とんとん拍子にみんなで意見を言い合ってて、

あっという間に決定されてました。

この子たちって、大人が思う以上に順応力があるなって日でした。