ハロウインパーティーの準備

今週10月20日㈯は、ぱうわうの地域開放としてハロウインパーティーを開催します。

で、そのときのオバケおやつとしての特製目玉ゼリーを、スタッフのお姉さんと

食いしん坊キャラのお兄さんとで試作してみました。

黒と赤の食紅を使い分けて、カル〇スの白いゼラチンに色付けをします。

固めている器は、丸い氷ができる製氷皿です。

横で見てると『うひゃぁぁぁぁ~』って不気味な声を出しちゃいながら、彼も苦笑い。

冷蔵庫で冷やして、ワイングラスに赤い炭酸ジュースと入れるとカボチャもビックリな

ドラキュラジュースの出来上がり。

彼もハロウインパーティーが楽しみで、率先して準備のお手伝いをしてくれました。

ありがとう。